小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



6月17日、小田原は朝から蒸し暑い曇天の一日。お昼過ぎにポタリングから戻り、一旦昼寝して夕方からランニングに出かけた。午後3時57分。銀座通りエポ前を出発。先週末に走ったのと同じコースで開成町へ。午後4時28分、酒匂川サイクリングコース富士道橋付近。スタートから5.2km。サイクリングコース沿いのアジサイも先週と比べだいぶ開花も進み見頃だった。午後5時2分、開成水辺スポーツ公園通過。スタートから10.9km。開成水辺スポーツ公園の先からサイクリングコースを外れあじさいの里へ。午後5時11分、開成町のあじさいの里。スタートから11.9km。本日で開成あじさい祭が終了するあじさいの里に立ち寄った。午後5時に交通規制も解除され、あじさい祭の終了直後のあじさい農道。周辺のあじさいも見頃でなかなか綺麗。アナベルは見頃まであと数日といったところか。来週末、天気が良ければまた来よう。あじさいの里から大雄山線沿いへ。午後5時52分、大雄山線塚原駅到着。スタートから18km。とりあえずゴール。今日は蒸し暑くて結構つらかったが走れただけ良しとしよう。今週のトレーニング距離は43km。電車待ちの間に近くのコンビニで買ったビールで水分補給。ランニング直後は350ml缶でもかなり酔っ払う。ほろ酔い加減で小田原駅へ。来週も頑張ろう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 6/17 小田原市... 開成町の山北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。