小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



7月18日、海の日の小田原は雲が多いながら晴天の朝。午前中はランニングを行ない昼過ぎから自転車で出かけた。午後1時すぎに昼食がてら自転車で栢山方面まで散策。気温は30度を超えていてかなり暑い。とりあえず国道255号から県道720号沿いへ。県道720号沿いを栢山方面へ自転車を走らせる。蓮正寺のローソン跡は整骨院の店舗にリニューアル。ローソン跡から100mほど先のファミリーマート跡はコインランドリーとクリーニングの店舗にリニュアルされていた。コンビニ跡も色々な業態の店舗へと移り変わっていく。午後1時半過ぎに栢山の味寿々へ。久しぶりに880円の味寿々チャーハンを注文。ご飯は3合くらいの量があってかなりな盛り具合。味付けが濃くて途中から喉が乾いてきたがなんとか完食。そろそろ年齢的にデカ盛りメニューが食べられなくなってきた。昼食後、折り返し帰路へ。仙了川沿いから栢山の田んぼに立ち寄る。稲は40cmくらいの高さまで成長していた。午後になっても蒸し暑くて屋外にいるのがきつい。満腹なので夕方まで涼しい所で昼寝でもして過ごしたい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 7/17 小田原市... 運行初日の伊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。