アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

ひと 小野寺史宜

2023-06-26 | 日記
なんとなタイトルに惹かれました
小野寺史宜と言う作家は恥ずかしながら初めて知りました
商品紹介から
母が急死し、たった1人になった20歳の柏木聖輔。空腹に負けて吸い寄せられた商店街の惣菜屋で、聖輔は買おうとしていた最後に残った50円のコロッケを見知らぬお婆さんに譲った。それが運命を変えるとも知らずに…。

そのコロッケ屋を舞台に柏木を取り巻く人たちの優しさに溢れる話でした
心がほんわかしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花魁草咲き始める、が・・・ | トップ | かあちゃん 重松 清 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事