アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

全国障害者スポーツ大会サッカー競技北海道東北ブロック予選

2024-06-22 | 日記
今日から秋田市にて開催です
今年の佐賀大会の予選会です
今日は一回戦2試合と負けたチームによる交流戦を行いました
明日が準決、3決、決勝で代表チーム1つが決まります
どのチームも頑張ってもらいたいと思います
秋田県チームはもちろんです

こんなことがあり、先週も今週も走れていません

人工股関節置換手術からまもなく1年

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能代山本中学校夏季総体陸上... | トップ | 全国障害者スポーツ大会北海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事