アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

今シーズンの目標 (^^)/

2010-01-14 | 日記
平成22年の目標を設定しました。公開すればがんばらなきゃならなくなるので,お知らせします。
1 フルマラソン 3時間20分
そのために
2 10km 40分59秒
3 ハーフ  1時間29分59秒
4 20km 1時間25分

中期計画
3月まで24km走りきる
6月まで 山田記念 10km41分00秒
     錦秋湖ハーフ   1時間29分59秒
9月まで メロンマラソン  1時間39分00秒(暑さもあるので)
     走り込み(月200km)
10月以降
     10kmレース出場 40分30秒を目標に

※走り込みで月200kmは少ないと思いますが,昨年の平均は月間150km,走り込んだと思う8月でも196kmと,一般ランナーに比べても少ないので,200kmとします。今年も平均週3回の練習で距離を踏みながらフル完走を目指します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11(月) 体育館75周 | トップ | 1/14(木)体育館25周 なか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事