スウェーデン音楽留学サバイバル日記 ~ニッケルハルパ(nyckelharpa)を学ぶ

スウェーデンの民族楽器ニッケルハルパを学ぶため留学。日々の生活を様々な視点からレポートします。

よいお年を!

2006-12-27 18:24:11 | 未分類
12月20日から冬休みで、日本へ。
来学期は1月8日から。
その間、ブログは何か思いついたことがあれば書きます。

よいお年を!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港で悪夢再び… | トップ | 料理の本 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう日本に到着されました? (Unknown)
2006-12-22 12:52:36
この間書かれてたMikael Grafströmさん、
以前ANAのサイトで職人さんを調べていて、そこでも紹介されてました。
エスビョンさんのお弟子さんだそうで。


楽器製作、楽しみですね。
返信する
Unknown (イビ子)
2006-12-22 12:53:44
↑すみません。名前忘れてました。。
返信する
Unknown (管理人)
2006-12-23 10:18:06
到着しました。まるで奇跡のような気分です。
(12/23に奇跡の内容を書いています)

Mikael Grafströmに触れてるなんて、さすがANAですねー。今度時間があるときに私も見てみます♪
返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事