筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

雑務(201.02.23)

2014-02-23 20:02:11 | 日記

今日の山行は雑務で不参加

あああああ 本気で考えよう

こうなったのは、全て自分の責任と考えるべし

 

やろう 立ち上がろう 動こう

やればできる そうできるハズさ

 

という事で雑務が終わった後は、運動不足を補うべし

法隆寺まで歩くべし

 

 


何か変なとこに入口できました

 

 


田舎だねぇ

 

 


今日の山は穏やかだったろうね

 


おっ 昔皆で食べに来たね

 


法隆寺到着

 

 


電車だと3分ですが、歩くとねぇ・・・

さあ、来週は山に行けるかな

粉骨砕身

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪(2104.02.14) | トップ | お別れ(2014.03.01) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなかですなあ (くらもん)
2014-03-01 13:17:17
やっぱり、田舎ですなあ
生駒超えたら景色が全く違いますもんね
わが社の春の業績は主将にかかってます。
やっちまいな
返信する
ヘロヘロヘロヘロ (主将)
2014-03-01 22:17:28
いつも応援ありがとうございます。

ほんま悩みが多いですが、憂う事なく時代を生きて行こうと思います。
ご協力ヨロシクね
返信する

コメントを投稿