筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

コーティング(2024.06.22)

2024-06-22 21:21:00 | バイク・クルマ
洗車してみた・・・


車の洗車は、いつも洗車機

手で洗うという、めんどくさい事はしない

だから、洗わない時は一年とか洗ってない😅

しかし、年末に洗車カードなるものを買った

半年期限の5,000円の洗車カードを半額の2,500円で



ここに来て、その洗車カードの期限が切れそうになったので、最後の洗車をする事にした



残りが1,000円あるから、このボディーガラスコーティングをする事にした

いつもは2,000円だけど、半額になってるからな





いつもの水洗いよりかなり時間を掛けた洗車だな



今日のキツイ雨☔にもいいハジキだ🤙

また年末に売ってたら、洗車カードを勝ってみようかなと思った😀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防虫剤(2024.06.21) | トップ | シート固定(2024.06.29) »

コメントを投稿