筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

お別れ(2014.03.01)

2014-03-01 21:52:11 | 日記

 お別れは突然やってきてね・・・

 

 

お世話になってた灘の叔父さんが急逝してね

僕の母と同じく享年82歳

旅先(指宿)のお風呂で倒れてね

 

先月会った時は、ピンピンしてたのにさ

 

「今年はタコが沸いとる ナンボデモ釣れる 今は健康のために歩いて釣りに行ってる」

って言ってたのにね

 

 

そのタコでタコ焼きやったね

ありがとうね

ええおっちゃんやった。

人生の手本の様な人やった。

俺も最後はそこ目指しますわ。

 

 

帰りは免許取たてホヤホヤの息子に連れて帰ってもらいました。

残された僕らは、先人を手本にしてガンガン生きよう。

粉骨砕身

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑務(201.02.23) | トップ | 誕生日(2014.03.08) »

コメントを投稿