筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

銭湯64(2020.11.22)

2020-11-22 22:38:00 | 温泉・銭湯
日本シリーズを観ながら・・・

ソフトバンクが圧勝で2連勝

投手陣、野手陣に隙がない

戦力の差?

いや違う

ここまで来るまで如何に準備出来たかだ

千賀、石川の圧倒的なピッチングもあったが、その後の救援陣も素晴らしい

ずっとパリーグの試合を見てきたが、本当に隙がない

巨人が弱いかというと、そういう事も無い

ただ投打に振るわない

この短期決戦では如何に準備出来たかが、勝負のカギだね

僕もソフトバンクの勝利を信じて疑わない

セリーグもCSやるべきだったと思うよ

時間が開くと感が鈍るからね





今日は久しぶりにマッサージした

明日もいい一日になります様に😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断書(2020.11.22) | トップ | ポタリング2(2020.11.23) »

コメントを投稿