筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

ポタリング2(2020.11.23)

2020-11-23 17:16:00 | 自転車
久しぶりに新大阪駅まで・・・


せっかくのいい天気なので、新大阪往復の約40kmをポタリング

淀川沿いは沢山のチャリダーが走っていた




今日の相棒はキャノンロード




毛馬閘門に到着はいつも通り




ここから長柄橋の方に抜けて行く




淀川堰堤久しぶりに見た

ここはマラソン大会でオープンになる道

過去に2〜3回走ったね




大体1時間位で到着

その昔、ここで5年間働いた

その時もチャリで何回か来たな

何か歳取ったよ 💦😅




駅前もかなり変化したね

そういえば何か足りないと思ったのが、外国人の行列がない事

早くコロナ終息すればいいのにね




その昔よく通った地下鉄改札口の近くにある飲み屋"駅前屋"

あれから25年店も元気にやってる🍻

俺も頑張らないといけないな☹️

今日はいいチャリポタリング日和だった 

また今度も走りたい 😀🚲






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯64(2020.11.22) | トップ | 空手着(2020.11.24) »

コメントを投稿