筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

診断書(2020.11.22)

2020-11-22 17:38:00 | 健康
手続き面倒臭いね・・・


弟が入院していた時の診断書がやっと来た

一ヶ月かかった

これから保険会社に請求だけど、まあ気の長い話
 
診断書も一通5,500円也

いい商売だな 😓

こう定期的に怪我する人間もいないだろう


自分は人生で入院経験がない

病気しないのが一番

健康と人間関係が一番大切だと思う

お金じゃ幸せは買えないけど、あると便利かな

まあ頑張って働きましょうかね 💰😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタリング(2020.11.21) | トップ | 銭湯64(2020.11.22) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-11-22 20:57:02
💕主将💕

弟さん入院されたんですね!大変でしたね!おだいじにされてねえ
弟さんのために 走り回っておられる主将さーん お優しいですねえモンモン💕

30kmも走られて すごいなあ

モンモンだったら足腰動かなくなるだろうなあ さすがだわー拍手モンモンー
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-11-24 06:41:17
@rose-tky 様

お父様の介護記録拝見して、私も頑張らないといけないと思いました。
障害者になって、35年。
あれからも一生懸命生きてます。
先日、ヘルパーさんの面談しました。
もっと早くすべきでしたが、弟が嫌がるので困ってましたが、ようやく諦めた様です。
まあなんとかなるさって思う毎日です。 主将
返信する

コメントを投稿