筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

ヘッドホン(2023.05.17)

2023-05-17 21:25:00 | 音楽
形あるものいつかは・・・


長きに渡り使ったヘッドホンが断線して片方聞こえなくなった



前のPCから使ってるから、既に20年位使ったかな
お疲れ様でした🙏

という事で今回仕入れたのはソニーのヘッドホン


見た目はシンプルな物



ちょっと小ぶりかな



繋いでみたらコードが短いな

今までの長さに慣れたからね

それより音が1.2〜1.3倍位大きくて、クリアになった


早速ジェフベック聴いたらぶっ飛んだ

YouTubeってこんなに音がいいんだぁ

時代は進むから、道具は適度に更新しないといけないのかもね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳ね上げメガネ(2023.05.16) | トップ | ベトナム語(2023.05.18) »

コメントを投稿