筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

ジェスロ(2020.12.25)

2020-12-25 21:11:00 | 愛犬
今月で6歳・・・


もうウチに来て6歳になったジェスロ

落ち着く気配がありません。

家の中では大人しく、外に出ると他を寄せ付けない

まあ、ビビりなんでしょう




今日は昼間に僕のリバビリに付き合って、1時間程歩いた

膝がまだ治りきってないので、ウォーキングで調整中




僕の言うことは良く聞いてくれる

バイク事故して入院になったら、丸一日ご飯を食べずに待っていてくれたそうな

可愛いやっちゃのう

これからも共に歩もうぞ

まだまだお互い頑張らないとね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIO(2020.12.24) | トップ | あさひなぐ(2020.12.26) »

コメントを投稿