筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

DIO(2020.12.24)

2020-12-24 22:12:00 | バイク・クルマ
今までありがとう・・・


今回の事故で間違いなく俺の代わりに犠牲になったと思うバイク

バイクも俺も顔面損傷だけど、バイクは機能も失ってしまった

短い間だったけど、付き合ってくれてありがとう

息子から譲り受けたのが5年前

その時も息子が事故をして、ボロボロだったのをカウルやシートを再生して乗れるようにした

エンジンもまだまだ元気だった




フロントフォークにタイヤはへばり付き、もう動かない


カウルを新しく付けたが、全て吹っ飛んだ


俺が道の選択を誤らなけれは、まだ走れたのにな



やっぱり割れてた


張り替えたシートは綺麗なまま

パーツを誰かに使って欲しい




本当にお世話になりました

事故してしまい、大変申し訳ない 😣

次の教訓とさせてもらうよ 😑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院(2020.12.23) | トップ | ジェスロ(2020.12.25) »

コメントを投稿