筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

銭湯55(2020.09.17)

2020-09-17 22:04:00 | 温泉・銭湯
暑い時の銭湯でも汗を流す・・・


夕方遅くに銭湯に入った

家の風呂でもいいのだが、ムシャクシャした時、ちょっと入りたくなる


息子と同じ年齢の部下を持っている

この年代でも陽気なだけじゃなく、裏の世界があるようだ

確かにモヤモヤした時代は自分にもあった

しかし、鬱になるとかそういう事は考えた事が無い

たぶん腕力で制圧してたからかも😄


真面目に聞いたら、大人達が原因である事が多い

捻くれた大人達からの嫌がらせ

かなり陰湿な感じを受けた

深刻な問題だと思う😡

不眠症になっている


こういう問題は絶対に許せない💢

今日は水浴びてスッキリしてから出た💦

また明日からの生き方を考えさせられた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出(2020.09.16) | トップ | フィギア(2020.09.18) »

コメントを投稿