筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

フィギア(2020.09.18)

2020-09-18 21:03:00 | 家族
メガレンジャー・・・


下の孫が3歳になるが、息子の部屋からフィギア握ってきた

これ頂戴とな

かなり昔のフィギアだ

まだCGとか無くて、戦隊ものも撮影する側は大変な時代

息子は25歳になるが、その子供時代に夢中になり、オモチャ屋で買わされた記憶がある

懐かしいのは、その子供時代の記憶

子供連れて玩具屋に行くのも、凄く楽しかった

こういう記憶で大人達は懐かしい時代を思い出すのかな

大人も子供に育てられたと感じている

だから、嫁にも子供達にも感謝している


今度は孫と共にだね 😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯55(2020.09.17) | トップ | みどり会(2020.09.19) »

コメントを投稿