筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

外出(2020.09.16)

2020-09-16 20:14:00 | 飲酒
久しぶりにお酒飲んだ・・・


ここ20年以上、殆どやめたことの無いお酒

ついこの間から、ノンアル飲んで過ごしている

禁酒5日目で飲んだけど、実感としては飲まなくても大丈夫だと確信した

ノンアルの冷たいヤツ飲んでたら大丈夫

そう思えてます


今日はたまに外出して飲んでみた

飲まなくても飲んでも大丈夫

けど、人と話するときは飲んだ方が楽しいかな

タバコは完全にやめたから、お酒くらいたまに飲む感じで過ごすのもいいだろう

人生楽しみも必要

外に出ると色々と変化してる

だから、たまに外出する事は必要

そう感じた😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血行(2020.09.15) | トップ | 銭湯55(2020.09.17) »

コメントを投稿