筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

交通事故(2020.12.19)

2020-12-19 19:58:00 | 日記
マジか・・・


弟の家に寄った帰り、サンキュー事故に遭った

バイクは大破

事故の記憶は全くありません

俺は助手席の窓ガラスに突っ込んだ様です





顔まわりを三箇所縫いましたが、手足は少し痛い感じかな

まあ、いずれ復帰できるでしょう

いやぁ 折角ジョギングに慣れてきて、調子が上がってきたのにまた一からやり直し

俺の人生こんなもんです

歯が折れてませんが、4本内側を向いてるので咀嚼出来ない為、飯が食えません

減量してた時代を思い出して頑張ります

人生初めての入院

2日だけだけどね

歯を早く治したいけど、明日は日曜日

我慢するしかないね😓

しかし、俺はまだ生きているので、必ずや復帰します

皆さんも気をつけてね☹️

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五誓(2020.12.18) | トップ | 入院(2020.12.20) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matagi86417)
2020-12-20 01:18:24
えぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ
記事読んでびっくりしました!

2日だけとはいえ、年末に大変でしたね!
お大事に!!
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-12-20 07:38:23
@matagi86417 様


ホンマに災難ですわ。
ラッキーなのが、頭も手足も正常なので、歯の治療だけスネ。
歯が4本やられてるので、当分飯は食えないてますかな。
まあコレも運命と受け止めて頑張ります。
主将
返信する
お大事になさってください。 (朱美)
2020-12-20 07:43:40
年末に大変な事になりましたね・・・
朱美みたいに酔っぱらっての怪我での救急搬送ではないので、まだ体裁が保てるから良い方だと思ってください
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-12-20 07:46:34
朱美様

ありがとうございます。
幸運だと思って精進します。
事故の記憶がないので、相手の人も分からない。😓
まあ、運命を乗り越えてみせます。
主将
返信する
Unknown (クリン)
2020-12-20 07:49:16
主しょうさま~~~~!!!!
なんてこと~~~~~~~~~~
とっても心配です(うちのおにいちゃんも交通じこで天国に行きかけたことがあるので、クリンたちショック!大好きな主しょうさまが、ごはん食べられなくてやせてしまうと考えると、ムネがいたみます・・
ポジティブにがんばろうとする主しょうさま、ステキですが、本当にお大事になさってくださいね🍀
クリンより🐻
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-12-20 07:55:25
クリン様

暖かい言葉ありがとうございます。
たしかにラッキーなのは、事故でバイクは🏍お釈迦なのですが、私は生きています。
多少痩せた方がいいので、コレも薬💊と思って精進します。
まあ、頑張ります。      
三島由紀夫先生がいつも言っていたexplosionという言葉を思い出して。
主将
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-20 20:56:10
ええー❤️主将さーん❤️
事故にあわれたんですかー 助手席に飛び込んで 窓ガラスは割れたけど 主将さーんの骨が折れなかったのは ジョギングや筋トレで身体を鍛えておられたので 身体がガラスに勝ったんですね💕

さすがだわあ!お大事にされてねえ 痛いの痛いの 飛んでけー
返信する
Unknown (ayumikorairin(おあずけ))
2020-12-21 07:51:39
仕事で忙殺されてて今朝ブログ拝読させて頂きました
年末に大変な事に遭われてたのですね…
((((;゚Д゚))))

バイクって自転車の事ですよね?
自転車でも大怪我に繋がる事を改めて僕も肝に銘じておきます
お大事になさってくださいませ
((((;゚Д゚))))
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-12-21 08:40:54
@rose-tky モンモン様

そろそろカラダが痛み出して来ました。
まあ人生そんなもんです。
今日は歯医者なので、折れ曲がった歯を矯正してもらうべく見てもらいます。
まあ何とかなるっしょ     主将
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-12-21 08:42:35
おあずけ様

バイクは息子から譲り受けた原付です。
完全なサンキュー事故らしいですが、記憶にありません。
年末なので皆さんも気をつけてください。
頑張って治療に専念します。   主将
返信する

コメントを投稿