筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

奈良(2024.05.30)

2024-05-30 23:23:00 | 飲酒
奈良で飲み会🍻・・・


久しぶりに奈良に来た

大阪から電車で来ると遠い所だ

着いてみると観光地なので、外人さんだらけ

インバウンドは貴重な財源だ



ブラブラ歩いて、奈良駅からすぐの居酒屋で飲んだ






特別思い入れがある場所では無い

というのが20年近く奈良で働いていたから、新鮮さが無い😆

今の勤務先では、この辺が集合場所になるから😀

奈良のメインストリートも、海外からの訪問客で沢山いる

やっとコロナが収束した感じだな


今日は仕事のメンバーで面白おかしく色々話せた

人間関係は難しい😓
これは一生の課題だ😑

今日は街を歩いてみて、たまには奈良も京都もいいもんだと思った



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外部研修2(2024.05.26) | トップ | 京都(2024.05.31) »

コメントを投稿