筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

入院四日目(2020.12.22)

2020-12-22 16:20:00 | 健康
カラダが段々と慣れてきた・・・


全身の痛みが少しずつ緩和されてる

トンプク服用してるからかも知れない

昨日はぐっすりと眠れた


今日は検診無し

飯を食う方法を頑張ってやってみた

何もしないのに、腹は減るんだな


風呂に入って見ると

 ぶつけた右肩

 左腿上部にデカイ青あざ



2kg痩せました

退院したらまたトレーニングしよっと

人間生きてナンボじゃな






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートリバース(2020.12.21) | トップ | SAFE(2020.12.22) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matagi86417)
2020-12-23 15:26:46
こんにちは(*´-`)
あれ??入院2日だけだし…と初日におっしゃってた様な…(-∀-`; )
いつの間にか4日目ですか…

主将さんの入院のお陰で
主将さんの顔(モザイクありですが)が拝見出来たり素晴らしい上半身が拝見出来たりと…(笑)
私も得をした気分です(-∀-`; )
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-12-23 15:39:58
@matagi86417 様

最初は二日と言っていたのですが、CTスキャンで上顎骨折してるとか、色々ありまして、本日退院しました。
私程度の上半身で得など滅相も御座いません。
還暦前の細マッチョを継続しようと頑張ってましたが、この事故で少し休憩です。
口の中がガタガタなので、モザイク入れました。
まあ生きてるから何とかなるでしょう。
matagi様も永遠のロッカー🤘目指して下され。  ミルキーウエー🎶  主将
返信する
Unknown (matagi86417)
2020-12-23 15:56:07
@nobyamagishisnowwolf 大変だったんですね💦
でも年内に退院出来て良かった!おめでとうございます!!

今年も後少し…

無理されませぬ様に🤘
返信する

コメントを投稿