筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

SAFE(2020.12.22)

2020-12-22 20:36:00 | 映画・ドラマ
今日のプライムビデオ・・・


カッコいいハゲ

そうジェイソン・ステーサム

こういうカッコイイハゲを目指しております

いつまでもこうなりたいと思いますな

さて映画の内容ですが、半分中国語なので非常に分かりやすかった

僕自身そんなに自信は無いのですが、英語より中国語の方が聞き取りやすいです。

特にここに出てくる少女の発音は凄く分かりやすかった

ギャングがバシバシに機関銃撃ってるのに、当たらないジェイソン

組技になってもブレません

総合格闘技系の技もちゃんと使ってます

これは一話完結で、次の話は無さそうですが、こういうのを連発するのがステーサム流

入院患者は元気になりましたとさ💪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院四日目(2020.12.22) | トップ | 退院(2020.12.23) »

コメントを投稿