筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

銭湯65 新姫(2020.11.26)

2020-11-26 19:12:00 | 温泉・銭湯
いい風呂の日・・・


今日はいい風呂の日らしい

という事で、大阪の銭湯♨️イベントは、柑橘類の新姫(にいひめ)が浮かぶ

三重県は熊野名産の果物だそうな




おっ 浮かんでるぜ

柑橘類の香りを独り占めだな 🍊

柔軟体操してゆっくりマッサージした

 


久しぶりに飲んじゃったよ🍺

今、飲み屋に行くのは危険だからね

ここで飲むくらいまあいあかぁ

いい風呂の日でしたぁ 😏♨️







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラドーナ(2020.11.26) | トップ | 信長協奏曲(2020.11.27) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-11-26 20:31:33
主将‼️

いつも 応援コメントありがとうございますモンモン

うわあ 今日は 11/26 いい風呂の日だったんですね!モンモンね ギックリ腰になって 痛くて うっかり いい風呂の日であったことすっかり忘れていましたよー

柑橘系の湯 気持ちよさそう リフレッシュできましたか?

お風呂屋さんで ビール売っているんですか?すごいですねえモンモン❤️
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-11-26 21:11:21
@rose-tky モンモンさま

私のリフレッシュは、ここ銭湯♨️であります。
最近の銭湯はどこでもビール売ってますね。
風呂上がりの一杯はやめられません。
ギックリ腰には風呂は最高スよ。
2、3日安静にしたら、是非お試しください。
因みに12/21は、柚子風呂の日だそうな。
ではでは          主将
返信する

コメントを投稿