筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

信長協奏曲(2020.11.27)

2020-11-27 22:52:00 | 映画・ドラマ
懐かしかったね・・・


久しぶりに邦画見ようと思ってAmazon prime video付けたら、これが出てきた

そういえば5年位前の映画だったかな

テレビドラマでも笑いながら観てた


小栗旬のセリフがなかなかいいし、周りのキャストも人選が素晴らしい





織田信長が主人公になった作品は多いが、これもなかなか面白かった

もしタイムスリップしてあんな経験が出来て、現代に戻ってきたら人生観変わるだろうな

なんでも出来ると思う

そんな風に観てたけど、現実は今も厳しいからやるしかない

時代変われど生きることは同じ事

なかなか楽しい映画🎬でした😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯65 新姫(2020.11.26) | トップ | アゴ紐(2020.11.28) »

コメントを投稿