のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

萌えポイント

2013-05-25 | 旅行・散策

ネイビーバーガーを食べた後、三笠公園へ。
お店から徒歩で15分くらいだったと思いますが、歩いてるうちに最初は大丈夫だったお腹がどんどん重たくなってきて、これはしっかり歩いて消費しないと~と焦りました(笑)
ちなみに、夕飯の時間になっても『お腹一杯』の状態でした。恐るべしネイビーバーガー。。。


日露戦争時に活躍した戦艦三笠は、記念艦としてここに保存されています。観覧も可能です。


この日、横須賀での一番の目的は、軍港巡り、、、
……だったんですが、予約も一杯で当日券も完売でして

軍港巡りという船に乗って米海軍のイージス艦や海自の潜水艦を間近で見れるクルージングがあるんです。


次に横須賀に来る時は絶対に乗りたいぞぅ~という決意のもと、遠目に護衛艦と潜水艦が見えるスタバで一服
三笠公園からの~んびり歩いて25分くらいだったかな。


この後、ヴェルニー公園も散歩してこ~んな景色に指をくわえつつ(笑)もっと近くで見たいぞぅ~
軍港巡りは絶対にリベンジするもんっ。ついでにネイビーバーガーももう一回食べたいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿