のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

俺に触れると

2013-05-31 | お食事処・喫茶店

火傷するぜぃ~

……という冗談はさておき(笑)

職場の近くのIL BAR。
『このまま帰れるかぁ~!?』という気持ちになった時に、いつでも入れる手っ取り早さからよく利用しています

ココに来ると、1杯目はもちろん琥珀色のものを どうしても『とりあえずビール』になるのは何ででしょ~ね。あ、オヤジだからか
2杯目からは、来る度に違ったサングリアなのでついついサングリアを注文しています。

この日は白桃サングリア。白桃が一切れ入ってました。


前回は柚子サングリア(これはupしてませんでした)で、前々回は林檎がゴロゴロ浮かんでるサングリアでした。
次は何のサングリアか楽しみです~。







………
このまま帰れるかぁ~と思った事はちょくちょく(笑)、ボスにいろいろ言われて悔しくて眠れなかった事も過去にあったけど、、、
今週あった出来事は全て忘れることにしよう~っと。
そしてまた来週からがんばるぞぅ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿