のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

処暑…

2013-08-29 | ひとりごと

…ですけども、暑さ舞い戻り、ヒ~ヒ~言っています(笑)

今夏は、寝てる間に勝手にエアコンをつけてしまい(しかも温度を勝手に下げている!)、夜中に寒くて目が覚める時があって、体にも電力的にもイカンなぁ~と思い、ベッドの反対方向にリモコンを置いといてましたが、まだ暫く遠ざけておかないとキケンです。。。
"寝てる間に"事件は冬にもあって、マスクをつけて寝た時に、朝起きたらマスクがキレイに二つ折りになって枕の下に挿んであったとか。。。
え~っと、、、私、ちゃんと寝てるんでしょうか



…という余談は置いといて(笑)……
暑い日には、コレがとっても美味しかったです。
今まで『コーヒーじゃないじゃん』と敬遠してましたが、そんな片意地張らずに飲んでおけばよかったなぁ~と思いました

オレンジが一切れ入ってて、とっても爽やかなんですが、普通のオレンジジュースと違ってちょっとビターな感じがするのは、カフェインが入ってるから?なのかな??
なんか、3種類のオレンジで作ってるらしいですが、そこらへんは飲んでもよく分からなかったです


そして、orangeのOが顔になっておるではないかいっ!!!

一言書いてくれたりニコニコ顔を描いてもらえると、やっぱり嬉しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿