のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

とらんじっと。

2013-08-28 | Espana

スペインに行く方法。
フランス、オランダ、トルコ、ドバイ(…だったかな?)などなど、どの航空会社にするかで乗り継ぎの国が変わるので、そんなところも楽しみの1つでしょうか♪
今回はフィンランド航空だったので、往復ともヘルシンキ乗換でした。


気になってはいるけど、いざ行ってみたい国の順に並べると後ろの方になる北欧の国々。

それが…。
離陸、着陸時に寒い国ならではの針葉樹と尖がり屋根の可愛らしいお家が見えたり、待ち時間にショップをのぞいてるうちに、もうフィンランドが気になってしょ~がなくなりました。
案の定…ですよね(笑)

ムーミン、Angry Birds(面白いアプリなんですが、知ってる方はどのくらいいるかな、笑)、サンタクロース、食器、オーロラetc.


ほら。帰りの機内は、フィンランドのビール飲んでるし(笑)

やっぱりオーロラを見に来るのがいいかなぁ~~~と、妄想なぅ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿