のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

お祝い

2007-12-03 | 座間味島☆
ダイビングを2本終えてお宿に戻るときに、友人に内緒でガイドさんからライターを借りました。
そうなんです、放火を・・・・・・・・・ではなくて


友人のバースデーケーキを用意してたんです
友達のお誕生日やダイビングのお祝いをするのは大好きです!!!

チョコレートケーキは、普段食べたら『おもいな~』と感じるかも知れないけど、2本潜った後だとほどよい甘さで3人でぜ~んぶ食べちゃいました。
ちなみに、シーキューブ(classic contemporary chic)というお店の「トルタ カプリターナ」です。結構チョコレートが濃厚ですがお試しあれ



このロウソク、場所によって炎の色が違うロウソクなんです。不思議ですよね~。
しかもロウが落ちないんです。
これなら短くなるまでいろんな色に変化する炎を見ることができます♪
クリスマスパーティーの時にオススメですよ~~~


そして私はもちろんっ♪ オリオン~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿