のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

ロクシタン

2007-11-08 | ひとりごと
昨日は眠気に襲われてお食事の報告だけで終了しました。
で、今日は朝から体がもの凄く重くてだるい。。。
これって風邪のひきはじめなんですよね~
今週末は富戸へ行くのに・・・そして何より今月と来月はバリバリ潜る予定なので風邪なんてひいてらんないのに
これはマズ~イと思って、今日は着込んで職場へ行き、生姜湯も飲みました。
お願いだから、年明けまで待って下さい~~
ん??こういうお願いって誰にすればいいのかしら(笑)


さてさて、続きです
サプライズというのは、友人が旅行のお土産と私の誕生日プレゼントを用意してくれてたんです。
私の誕生日って・・・かれこれ1ヶ月ちょっと経ってますが、覚えていてくれてたのが嬉しい。

旅行のお土産は、抹茶のお菓子。写真を撮る前にいただいちゃいました♪

誕生日プレゼントは、ロクシタンのネイルクリーム
ロクシタンって、欲しいな~と思うけどちょっと高いので、なかなか自分では買いません。ネイルクリームとなると尚更ですよね。


ちなみに、数ヶ月前に別の友人から海外旅行のお土産でロクシタンのラベンダーのハンドクリームをいただいたので、毎晩使ってます(日中使うと勿体なくて)。
寝る前にラベンダーの香りがですよ。コレはオススメです。

これからの季節は手先や爪のまわりが荒れるので、ネイルクリームはとっても嬉しかったです。大切に使いま~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイルクリーム! (どいっち)
2007-11-09 06:57:33
私も冬になると荒れるのよね・・・。
プレゼント良かったね♪
風邪のひきはじめ?お大事にね。
って言ってる私も、数日前から空咳が・・・。
でも他はいたって元気で風邪って感じじゃないんだよね。
ハウスダストとか、季節の変わり目にこういう症状出ることあるらしい。
ホント年明けまでお願いします・・・だよね。
あ、もうすぐ座間味ねー!ってその前に明日よろしくね~!!
返信する
Unknown (caz)
2007-11-09 14:55:19
ロクシタン、よい香りだよね♪

私も風邪をひいて以来、体調がなかなかスッキリしないです。電車に乗ったり人混みに行くと、風邪菌がウヨウヨしているからコワいよね。ウイルスが目に見えるわけではないしねえ。。。

本格的な風邪になりませんように
返信する
Unknown (のあ)
2007-11-10 23:46:06
~どいっち~
大瀬崎、お疲れさま~。
どいっちも年末までいろいろイベントがあるからね。
風邪なんかひいてられないよね!!
これからどんどん寒くなるから、お互いに気をつけようね。

~caz~
まだ体調よくないのかな?
電車がうつされそうで本当に怖いです。
隣の人が咳をすると、すごく敏感になっちゃいます
この「ひきはじめ」から進行しないように、今必死で食い止めてます
返信する

コメントを投稿