のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

@大阪(ご飯編)

2014-01-19 | 旅行・散策

そういえば、今日yoga始めでした。
1か月振りのyogaなんですけど…あけ過ぎで体が重かった、、、反省。。。
一応家で何となくやってみたけど、やっぱりスタジオでのyogaの方が甘えがないし張り切るし全然違う。
また今年もyogaで心身ともに健康に

yoga納めの時はスタジオを出たら真っ暗だった空も、今日は同じ時間でまだ太陽が落ちてませんでした。
少しずつ確実に日が長くなってるんだな~と実感しました。
春も少しずつ♪……と言いたいところですが、まだまだ寒さは続くのでその実感はまだないけども~。



先にライブの事を書きましたが、この日はお昼過ぎに大阪に到着。
ランチからライブまではダイビング繋がりでバリ大好きの女性とデートでした
実はこの日が"初めまして"。
このblogを通して知り合い、ツイッターやフェイスブックのメッセージを通して何度もやり取りさせていただいてた方なので、初めてお会いした気がしませんでした。
でも、私にしてはこういう出会いは珍しい…というか、今までにないです。
いつか海で会えたら…とは思ってましたが、こんな風にお会いできたのはとっても嬉しかった。不思議なご縁だなぁ。
バリ島の大介さんにダイビングガイドを依頼されていたこともあり、てっきり大介さんのblogからココに辿り着かれたのかと思ってましたが、アネカバグースを検索しててこのblogを読んだのがはじめだそうです!
アネカバグースはバリ島のお宿です。島北部の田舎にあるため広くて静かでの~んびりできるいいお宿。でも、その選択はとてもマニアックです(笑)


私は子どもの頃に大阪に住んでいましたが、さっぱり記憶にないので、申し訳ない程に全てお任せでした。
法善寺横丁というところの「いちい」という和食やさんに連れてっていただきました
カウンターしかなくてちょっと緊張します…とかいいつつ、すすんでビールを注文してるんだけど
どれもやさしいお味で美味しかったです


ベトナム旅のお土産をお渡ししましたが、なぜか私にもお土産が…!!!しかも、ブックカバーや福だるま(お菓子)、バリの石鹸という私好みのものばかり
嬉しいやら恐縮するやら~。有難くいただきました

お昼の後はお散歩です~(続)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお越し下さいねー(*^^)/ (703)
2014-02-04 18:51:50
いやー、のあさんの写真、やっぱり綺麗です☆
同じ景色を見てた筈なのにw
ミナミの方はホント詳しくなくて、ウロウロしてしまって申し訳なかったです(^^;)
いやはや短い時間でしたが、めっちゃ濃い楽しい時間でしたo(^-^)o
これに懲りずまたお越し下さいましね!
リベンジしないといけないトコ、いっぱい有りますから(笑)
返信する
ぜひぜひ~♪ (のあ)
2014-02-04 23:02:46
~703さ~ん♪~
先日は本当~~~にありがとうございました!!!
お昼からお散歩まで全部お任せで、しかもライブ会場まで見つけていただいて(笑)、もう全て甘えてしまいました
短い時間にギュッと凝縮されてましたよね本当にあっという間で楽しかったです!

リベンジがいろいろあって、一度ではリベンジし切れない感じですので、またぜひぜひ遊んで下さ~い
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿