のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

お天気だと♪♪

2007-01-09 | 座間味島☆
12月26日、1本目はニシハマ北。ニシハマの隣で1隻しかとまれないポイントです。
私は初めて潜るところです
この日はとっても良いお天気でした~
ボートで移動中に夏のような低い雲を見て、断然気持ちも上昇です♪♪

浅瀬は太陽の光が差し込んで、デバスズメがキラキラきれいでした~~~
クリックで拡大すると、ちょっと水中気分を味わえます(な~んちて

ワイドは目一杯がんばってコレです レンズ欲しいな。。。あ~、でもその前に新しいカメラが欲しいなぁ・・・・・・・ブツブツ。。。
キビナゴも水面近くでキラキラと・・・。なんだか凄い、凄い~ ホントに12月なのかな??こりゃ夏の海みたいだ~と思いました


深場では、スカシテンジクダイもごっちゃりでした。ガーデンイール、ソリハシコモンエビなどを見ながら、次は、アカホシカクレエビの一種。

透けてるエビはとても華奢な印象ですが、硬そうなところにいますよね?大丈夫かな(笑)
とっても癒された1本でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (どいっち)
2007-01-10 07:29:04
はいは~い☆
どいっちだよ。
ちょっと時間たっちゃったけど、沖縄楽しかったね~!って一緒に行った訳じゃないけど一緒の時期に行ってたよね。
写真よく撮れてるね~☆
またすぐ行きたくなっちゃう・・・。
次は春先に行きたいな~って思ってまっす。
そういえば最近全然一緒に潜ってないね・・・。
返信する
どいっちぃ~~ (のあ)
2007-01-10 23:35:01
どいっちの本部はどうだった~~??
十分滞在したはずなのに、また行きたくなっちゃうんだよね。。。分かりますわ。。。
っていうか、春先に計画してるの~

最近は、富戸へ行く日もバラバラだからねぇ
今度集合しましょ~ね
沖縄もぜひぜひ一緒に行こう
返信する
本部も (どいっち)
2007-01-11 07:13:41
最高だったよ~!!
あの全てが貸し切り状態ってのが実に幸せだよね☆
被写体も独り占め☆
ハゼたくさんも嬉しかった!!
私ものあちゃんみたいに長期滞在したいなぁ・・・。
ぜひぜひ今度一緒に沖縄いきましょ~よ☆
富戸集合もしよう!!
返信する
いいねぇ! (のあ)
2007-01-11 21:25:42
そうそう!!写真の順番待ちがないのって、焦らないしそれだけで感激だよね
長期滞在もよいよ~。
どいっちの沖縄は短すぎだよ~(笑)
実は私、どいっちの翌週に富戸へ行くよ~!!
またまたすれ違いだねぇ
次回はぜひぜひ♪
返信する

コメントを投稿