のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

にゃんこ♪

2005-12-17 | ひとりごと
友達の家には猫が2匹います。
写真の子はリクちゃん。強そうな名前だけど女の子なの 飼い主も認めるほど凶暴でおてんばな子です。きっと男の子みたいな名前をつけちゃったから『私は女よぉぉぉ』って怒ってるんじゃないのかな・・・とか思いました
この日はなぜかおてんばリクちゃんの方から近寄ってきました。そして私のひざをちょっと触ってみたり、部屋をうろうろしつつ私のそばを通ってみたり・・・すごく珍しい 彼女は写真が苦手だそうで、友達もまだちゃんと撮れてないらしい・・・それが今回は、バッチリ激写♪ちょっと足を崩してお色気ポーズです
もしかして私、好かれてるのかしらぁ・・・
いつもなついてくるもう1匹の子は、こたつから出てきてくれませんでした
今度は、写真撮らせてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼い主に似ず (snow)
2005-12-18 09:30:48
素直じゃない娘なんです

こんなにカメラをじっと見つめるなんて飼い主の私にもしてくれないんだよぉ

でもでも、写真載せてくれてありがとう

とってもかわいく撮れてるわ(親ばか)



初コメントだけど、ちゃんと送れてる?

機械音痴ですが、これからたくさんコメントしていきたいなぁと思っちょるsnowでございました
返信する
このコ知ってるゾ (あすぴぃ)
2005-12-19 21:40:45
まあなんて可愛らしい猫ちゃんなんでしょう



なぁんてねこの前(クリパの日)行った時は2人(?)とも出てきてくれなかったんだよ~ちょっと寂しかったわ。かなり寒くて動きたくなかったらしい
返信する
かわいいよね~♪ (のあ)
2005-12-19 22:34:28
snowへ。

初コメント、ありがとう!

そして先日はお邪魔しました!

この時はsnowが『この子、写真ダメなんだよ』って言った途端にパッと向いたよね!

『今だ~~っ』って急いで撮ったよ

こんなにかわいいと親バカになっちゃうよ



あすぴぃへ。

そうそう、あすぴぃも知ってるニャンコです

歌のとおりニャンコは本当に寒いのが苦手なんだね~
返信する

コメントを投稿