のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

日本酒バー!

2014-09-03 | お酒やおやつ

今までの私。日本酒といえば美味しいけど翌日に残るから敬遠気味でした。

先日、麻布十番で食事したあと(っていうか、散々ワインを飲んだあと♪)、六本木のHASEGAWASAKETEN酒友に連れてかれました(笑)
日本酒バーかぁ~……とあまり乗り気ではなかったので『連れてかれた』という表現。

驚くことに日本酒がワイングラスのようなグラスに注がれます。
カウンターで、こんなステキなグラスで日本酒を飲むなんて、めちゃめちゃオサレですね♪
今、日本酒はこんなことになってるのですか!?


そして、食事は済ませてるので小皿のナッツをおつまみに日本酒を飲む。
ナッツ類だけで飲んで大丈夫かぁ?と翌日の自分がひじょ~に心配でしたが、不思議なことに二日酔いは全くなし♪
こんなこと初めてなのでビックリです!!!

今度は食事で来たいなぁ~と企み中です♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿