のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

てんぼ~だい…

2009-10-27 | 座間味島☆
今に始まったことではないんだけど(苦笑)、座間味の報告の合間にいろいろ記事を書いてるので、あっちこっちしてしまってます
神の浜展望台の続きです~♪


っていうか、昨日は『本当に10月なの!?』って思うくらい、雨でと~~~っても寒かったのに
相変わらず、季節がズレてるblogデス…



突然ですが~っ
縦写真と横写真…どちらが好きですか???
私は、水中写真は断然!縦写真が好きです
陸写真も基本的に縦が好みですが、景色によっては横写真も♪(結局どっちも好きってことかな!?)
ここ、神の浜展望台について言うと、私は横写真の方が気に入っています~。


前回と今回upした写真のうち、空も入ってる写真は、いつも撮る時に考えてる事(絞りとか?)のほかにも、いろんな事を気にして撮りました(雲の位置とかetc.)。
その結果、「おっ♪」って思う1枚が撮れたかどうかは、ご想像にお任せします
っていうか、恥ずかしくて言えない!?!?

いつか、「キタ~~~~~ッ」っていう写真が撮れると…いいなぁ。。。撮れる…かな???(消極的



海の青色


「青」と一言で言っても、いろんな「青」があります。
こんな感じで青色の違いを見ると、と~~~っても感動します


巨大な蜘蛛を発見!!!
写真だと小さく見えますか?実際は今までに見たこともない位大きくて、鳥肌が立ちました!!!
「ひぇ~~~」と言いながらも、何気に冷静に撮ってたりします


どうしてここは神の浜展望台って名前なんでしょうね~


「見渡す限り遮るものなく水平線」という景色もいいけど、なぜか島々があるこの景色の方が『海の広さ』を感じました。
ど~してでしょ~ねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿