のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

よりみち…

2009-10-30 | 座間味島☆
1日1日着実に寒くなって、冬に近付いてますね。。。
既に風邪っぴきの方も、風邪っぴきになりそうな私も()、真夏の写真で乗り切りましょ~
暑かった夏を思い出せば、寒さも吹っ飛ぶ……かも~!?!?
って、そんな訳ないですね~~~

しょうが湯飲んで、温かくして寝るのが一番ですね




神の浜展望台をあとにして、散歩は続きます~
次の目的地に行く途中。
海のそばに行けそうだったので、道から外れてみました。
足元はゴツゴツしてますが、ビーチの砂浜とはちょっと違う雰囲気です。


この景色を独り占めできて、ここで一言。。。
『ふぅ~~~、癒されるよぅ~~~



こちらは、道から外れる前の写真です。
雲の合間から太陽の光がキラッと


そういえば
十五夜の時にblogに書いたから、やっぱり書かなきゃ気が済まないデス(笑)
10月30日。
今夜は十三夜。キレイな月が見れるといいですねぇ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神さまも・・・ (ぴーはは)
2009-10-30 08:07:09
本当~に癒される景色ですよね~
きっと神さまも思わず・・和んでしまう景色なんでしょうね~

私は・・フォトフレームの中の海やカメさんを毎日何度も眺めては和んでいま~す

今夜のお月さまも楽しみですね~
そうかぁ!!! (のあ)
2009-10-30 21:53:06
~ぴーははさん!~
神さまも和んでしまうような景色…だから神の浜なのかも…♪
本当に誰もがここに来たら「ふぅ~」って肩の力が抜けるような、そんな景色だと思います
ぴーははさんからいただいたカメさんの写真、と~ってもかわいくて、私も和んでいますよ~

月、しっかり見えますね~。雲に遮られなくてよかったデス♪
左側が若干欠けても、まだまだちゃんとウサギはいました

コメントを投稿