のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

いい傾向!

2008-05-04 | ひとりごと
連休はいいお天気と言ってたはずなのに、始まってみれば毎日曇り。たまに晴れたり小雨だったり…。
大していい天気ではないですね。


ところで、母に『連休なのにダイビング行かないんだね~』と不思議そうに言われました。

ん~~~~~これはいい傾向ですっ
前は、『また行くの~!?』と言われたり、言わなくてもそんな雰囲気だったのに

『連休=私はダイビングでいない』

という方程式のようなものができあがってた方が、動きやすくて楽チンです。
……書いてたら、相当親不孝者のような気がしてきました。。。



本日は、母と一緒に花屋さんへ
母の日が近いので、まずは祖母に送る花をふたりで選んで発送してもらいました。

次に母にカーネーションを買おうかと思ったら、「それよりも小さい鉢を沢山欲しい」と言われたので、本人に幾つか選んでもらいました。
写真はそのひとつ、ペラルゴニウムという花です。
夕方に撮ったんですが、なんだか「夜に撮りました」ってはっきり分かるような写真ですね
デジイチ、いろんな機能があるんだと思うけど、まだまだ入口の扉をちょっと開けたくらいしか使ってないような気がします。
明日の日中にまた撮りなおしてみます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (ikepy)
2008-05-04 20:39:12
ストロボを焚いたんじゃないでしょうねぇ..
ストロボはだめですよぉー

って久しぶりなのに辛口ですみませんねぇ
返信する
私も (どいっち)
2008-05-04 20:59:50
最近親に同じようなこと言われる~!
「最近富戸行かないじゃない」って。

そうか~もうすぐ母の日か!
一緒に出かけて選んでもらうっていいかも☆
私も今年はそうしようかなぁ。
返信する
あわわ~! (のあ)
2008-05-04 23:11:26
~ikepyさん~
お久しぶりです~
あ、ストロボしてます~~~
真っ暗だったからストロボにしてみましたが、ダメなのですね。。。
やっぱり日中に再チャレンジします。
辛口も大歓迎ですよ!ありがとうございます

~どいっち~
そうだね、どいっちは私以上に富戸がご無沙汰になってしまったねぇ
そうそう、母の日
去年は適当にカーネーションを買って帰ったんだけど、今回はいろんなのが欲しかったらしいので選んでもらいました
その方が楽かもよ~
返信する

コメントを投稿