のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

階段登ると

2011-07-16 | Thailand

毎日お暑うございます

タイ旅とは全然違う話ですが…
弟夫婦のおうちに招待されまして、三人で"家飲み"しました。
ふたりの友達や両親をさしおいて、家にお邪魔するのは私が第一号だそうで。
……一番に呼んでいただき、恐縮ですっ

平日の仕事帰り、しかもこの日に限って急な残業があって遅いスタートでしたが。
お酒はおいしいし(ビール、白ワイン、最後はウイスキー)、デカいテレビで野球を見つつ、中継が終わったところでいろんなバンドのライブビデオを見つつ。
乙女系な話から(弟がいるのになぜか盛り上がった、笑)、男気溢れるメタル系の話まで(女子が2人もいるのに自然とこうなります、苦笑)。
話が尽きず、ぐだぐだ飲みつつ終電で帰りました。

おいし~~~お酒をた~くさん飲んで、めちゃめちゃ楽しかったな~~~と。
心の底から楽しかったの、久し振りでございました


      
さて、アユタヤの続きを。ここは写真も説明もサクサクッと。
こちらは、ワット・ラーヂャブラナ(Wat Ratchaburana)。


塔に登れました(階段になってるとこ)。
しかも、塔の中心(地下)に降りる事ができ、中に彫刻?壁画?のようなものがありました。
ここで発掘調査をした時に、たくさんの宝物や仏像が発見されたそう。
もちろん今はここにはなくて、博物館の方にあります。


先客がいました。
ちなみに、この中、と~っても暑かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿