のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

ちばりよ~

2008-11-25 | 沖縄本島
写真を頑張るという目標で沖縄へ行ってきたのですが。
結果は……
あるガイドさんには「おっ、いいっすね~」と言われ、あるガイドさんには「何が撮りたいのか分からない」と言われ。。。
今回もアメとムチ状態でした(お約束?いつもこんな感じです


でも今回ダメだったところが次の課題になる訳で
って、帰ってきたばかりですけど、もう「次の写真」の話をしたりして………



上の写真は、今回の最終日に総勢8名でワイワイと飲んだお店です
最近できたそうで、私も初めて行きました。
年齢もバラバラ、職業もバラバラの皆さんのいろ~んな話を聞けたのでとても楽しい時間でした。


この最終日、私は日中少し頭痛がしたので、ビール1杯で終わるはずが、、、
やっぱり泡盛のボトルを見たらビールで終われず~♪
その頭痛に気を遣って薄めに作って下さったのに、「なんか薄い」と突き返したらゲキ睨まれました

私はここのお店の名前が、ストレートでとっても気に入ったのでした。

ちばりよ~~~

また少しずつ水中写真をupしていきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿