のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

旅行…?

2008-11-20 | 沖縄本島
明日から行ってきますが………
何となく旅行に行くというより、写真を撮りに行ってきます…という感じ。
とにかく潜って撮って潜って撮って、今回はダイビングonlyです


今年の春ごろ、コンデジ→デジイチにするにあたり、とっても悩みました。
そして大決心をしてデジイチにしたのに、全然思うように撮れてません。。。
もちろんそう簡単に撮れない事は分かってるけど、ここらへんでいい加減…と思いました。



私が行く日程はデジイチの方が集結するらしいです。なんだかとってもドキドキします
もちろん私が一番へなちょこだと思うけど


少しは上達して帰ってこれるといいなぁ。。。
という訳で、ひよっこデジイチダイバーがん・BALI・マッスル(←なんのこっちゃ??)

『決意』といえば『赤』の気がするのでエビちゃんをup


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい♪ (寒さにやられているどいっち…)
2008-11-21 02:02:19
沖縄今年3回目?
あれ、4回目だっけ?

写真撮りまくってきてね~

私は未だmyコンデジを使いこなせていないよ~…
今のカメラにしてから何年もたっているのに
来月は私もがんばるぞ~

来週いつもの所で旅報告聞くの楽しみにしてます
返信する
寒さにやられてるどいっちへ (のあ@沖縄)
2008-11-22 18:57:01
今年4度目だよ~。
今日は珍しく(!?)とっても穏やかな海で…明日もこんな感じだといいな~と思ってます♪
来週、いつものところで話そうね~♪
私は写真報告ばっかりかも…(笑)
まだどいっちのバリの話を聞いてないから、聞かせて下さ~い!
返信する

コメントを投稿