のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

mixi。

2007-11-18 | ひとりごと
mixiに登録してから随分経ちますが、日記はこのblogにリンクしてるし、友達の日記を読みにアクセスするくらいでぜ~んぜん使ってませんでした。


それがっ!!!
友人とフォトアルバムの話になり、何とな~く使ってみたら、面白くなっちゃって♪一気にアルバムを2つ作りました

今まで、本人から了承をいただいた場合のみblogに顔写真をupしてましたが、載せたいな~というのをなかなか載せられず。。。かと言って、目隠しして載せるのもな~と悩んでいたので、これで解消です♪
(ちなみに、mixiに登録ご希望の私のお友達たち、ご連絡下さいね


で、ディズニーの写真は、先日行ってきたときのものです
詳細は次にupします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目隠しって・・・ (どいっち)
2007-11-19 06:58:29
mixiに登録ご希望ののあ様のお友達です。
mixiにはまだ足を踏み入れていませんです。
ディズニーシー行ったのね☆
友達が先週水曜日、ランドに行ったら、平日なのに
檄混みだったらしい・・・。
またアフター6で行きたいと思ってたけど、それ聞いてや~めたってなった・・・。
クリスマスの飾りのうちにいきたいんだけどねぇ。
返信する
mixi (ともとも)
2007-11-19 15:29:59
こんちは!
ご無沙汰です。
mixiは、ワタクシも細々とながらしていますので
マイミクに入れて下さい。
「サムイ島 ともとも」で日記検索で出ると思います。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (のあ)
2007-11-19 21:46:43
~どいっちぃ~
mixi・・・いつの間にか携帯からでも登録OKになってた!!
うまく登録できたかな??
ランドは平日も混んでるんだね~
今回はカリブの海賊でジャックを見たかったから、ランドに行くつもりだったのに
でもシーで満喫してきました♪
シーならアフター6で大丈夫かもよ!?

~ともともさん~
お久しぶりです~!!
もっちろん、マイミクお願いします
のちほどお邪魔しますね~♪
返信する

コメントを投稿