のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

通ってます(笑)

2012-09-06 | ひとりごと

先月から引続き、毎週のように浅草に通っています。仕事は今月いっぱいかかりそうで、、、まだ日中は暑いですががんばりますよっ

で、帰りはまたまた浅草寺でお参りあ、仕事サボってる訳じゃないですよ~(笑)
仕事と方向は同じだし、顔を出さずに帰るのも失礼だしさ。立ち寄ってるだけだもんっ

雷門から浅草寺までの仲見世商店街からも、スカイツリーがこんな感じで見えます。


写真のとおり、この日もいい天気でした~、がっ、途中でお天気なのに雷が鳴ってビックリしたけど…
私は雷が本当に苦手なので、出先だと怖くてオロオロします。
この日も『さぁ~駅から歩くぞ~』という時に鳴り出したので、しばし地下鉄から地上に出る出口で立ち往生

雷様はいつまで経っても慣れませぬ。。。



毎回思いますが、浅草寺は海外からのお客さんが本当に多いです。

で、私が手水舎でお清めしてたら、一連の動作をすっごい見られてました(苦笑)メズラシイデスカ???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (703)
2012-09-06 22:54:05

のあさんが見つめられてたのは、私たちがバリに行って、現地の方がお供えしてお祈りしてらっしゃるのを凝視してるのと同じ感覚かも知れませんねー。

あっ、違う!別嬪さんだから見つめられてたんだ!!


返信する
こんばんは~ (のあ)
2012-09-07 22:52:12
~703さん♪~
バリに行くと確かに凝視してます!そうですね~、逆の立場で見られているという事か
すごく納得です~。

残念ながら、別嬪は絶対にないです~
でも、折角なので、703さんとお会いできる日まで超かわいい娘を想像しておいて下さいませ~~~♪あはっ
返信する

コメントを投稿