のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

初島・お昼は・・・

2006-12-05 | お食事処・喫茶店
2本潜ったあとお昼ごはんでした。
初島は、港からダイビングショップまでの道にお食事処がずらりと並んでます。
どのお店も入口に水槽があって、窮屈そうに魚がいました。

この日はお祝いだったので(言い訳!?)ビールを・・・
初島グラスなんですよ~。面白いですよね~~~。
そして、私はアジイカ丼を注文しました

寒かったので、お味噌汁が嬉しかったです。
実は、1本潜った時点でもうお腹がすいてたので、あっという間に食べてしまいました
おいしかったけど、折角楽しみにしてたんだから、もう少し味わうべきでした。。。

これで初島日帰りツアーは終了です。
今度は、贅沢に1泊2日で来てみたいです。そして、フタツネ以外も潜りたいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (えみにゃむ)
2006-12-11 00:08:03
 昼食美味しそうだね。思わず、よだれがこぼれました。初島のダイビングもいいけどご飯も気になるところだよね。
返信する
確か・・・ (のあ)
2006-12-11 21:49:15
えみにゃむは泊まりで初島に行ったんだよね。
ご飯楽しみにしてたのに、お腹すき過ぎて急いで食べてしまったのが残念だったよ~
でも、おいしかった~~~。
初島はまたぜひぜひ行きたいと思ったよ~
返信する
あじいか♪ (らっこ)
2006-12-15 16:34:40
くぅぅ~鯵イカ丼美味しそうです♪
初島、海も陸もいっぱい楽しんできたみたいですね~

そうそう。
泊まりなら、海も食べ物も、もっと楽しめるみたいなので
私も、ぜひ泊まりはやってみたいと思ってます♪
返信する
らっこさんへ。 (のあ)
2006-12-16 21:34:45
らっこさんも初島の泊まりはないんですね~。
アジイカ丼以外もおいしそうで注文するのも悩みました!!
そして、いざ食べる時は、別のを注文してるみんなのも気になりました
念願の初島ダイビングを果たしたので、次は泊まりでいけたらいいなぁ♪
返信する

コメントを投稿