のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

風邪っぴき。。。

2006-01-12 | ひとりごと
9日夜に八丈島から帰ってきましたが、38.5度の熱を出し、今日まで3日間仕事を休んでしまいました やっと平熱近くまで下がったので、明日は仕事に行かなきゃ・・・・・・・って、今週一日しか仕事しないなんて~~ でもこんなに熱が出たのは久々なので、しんどかった~ まったく弱っちくてダメですねぇ
八丈島の記事も少しずつ書きますねぇ~~~。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (caz)
2006-01-13 00:56:19
おかえりなさいー。

体調、大丈夫ですか??

38.5度なんて、フラフラですよね~

よくぞ、無事に戻ってきました



記事アップは、気長に待ってますので、

ちゃんと体力して、全快してくださいね~

返信する
ありがとう!! (のあ)
2006-01-14 22:17:28
cazへ。

ただいまぁ。。。

久し振りの高熱だったので、体温計を見たときにホントにビックリしたよ

じーっと見て、『・・・平熱って何度だったっけぇ~?』ってしばらく考えちゃいました

体力は重要だよね・・・お互いに・・・
返信する
お大事にです。 (らっこ)
2006-01-16 12:44:07
のあさんも、熱で大変だったんですね!!

さすがに、病気後は体力も落ちてるでしょうから

しばらく無理せず、のんびりお過ごし下さい~

と、いいつつ…

私は今度の週末海行き予定ですが(笑)
返信する
えぇっ!! (のあ)
2006-01-16 21:19:03
らっこさんへ。

ありがとうございます~。

仕事に復帰しても、スピードが落ちてしまって全然ダメですね~~



らっこさんも病気後のはずなのに。。。

週末は海なんですかぁ???

それじゃあ尚更、今週は無理しないで下さいねぇぇぇ
返信する

コメントを投稿