のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

ナマステ~

2011-06-06 | Thailand

ヨガの習性で、合掌すると自然とナマステが出てしまうのですが、タイは違いますね


こちらは、Asia Herb Association。
上の写真が待合室で、下が施術室。
タイの古式マッサージとハーバルボール(ハーブを包んで蒸したハーバルボールで全身を温めてくれます)のお店です。
ガイドブックに載ってるのですぐ分かると思いますが、高級スパではないけれど、安いのに雰囲気はよくて技術もよいと思う。


マッサージ後は、自分の体からハーブの良いかほりが~
揉み返しの酷い私が、タイ式はぜ~んぜん大丈夫でした。
この良さを知ってたら、初日から通ったのに~と思ったほど。
90分で700Bくらい(約2100円)でした。安っ

そういえば、マッサージの元祖ワットポーに行きそびれました。
ホテルから一番近いワットポーも調査済みだったのに…。これがとても心残りです。



滞在中、唯一おされ~なレストランで食べました。
ナナ駅の近くのKinnaree(キンナリー)というタイ料理やさんです。


検索したらバンコクナビに載ってたのでURL貼り付けておきます。
http://www.bangkoknavi.com/food/111/
タイ在住の日本人奥さまたち(彼女たちの事を駐妻(ちゅうづま)って呼ぶらしい!)も、このお店をランチに利用するそうです(現地で聞いてきちゃった、笑)。



そして最後に、"お約束"のこの方(笑)


この方はタイに行ったら必ず撮りますよね、みんな!?
そういえば、マックの味は日本と一緒なんだろうか~???
折角だから食べてくればよかった、、、
コップンカ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿