のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

ハシゴ!

2019-07-16 | お食事処・喫茶店
お昼に自由が丘で友人と待ち合わせ、ビーンズ&ロースターズへ♪
この配色がかわいいなぁ。
ラテ専門店なので、コーヒーはそのまま何も入れない派の私も今日はラテだ!
撮り忘れたけど、大きめハンバーガーをいただきました。

お互いの近況を話しつつ、ソファーの席だったのでまったりしてしまった。。。
この友人とは、いつもまったりのんびりしてしまう…その雰囲気が本当に大好きだし、私が自分らしくいられる友人だなぁ~と改めて思いました。
 
 

そしてちょこっと移動して、同じく自由が丘にあるリゼッタへ♪
こちらは何度も来たことがあります。
ハンバーガー食べたのに、大きなケーキをいただいてしまった。。。
ここでもしっかり話し込んでるうちに夕方になり、満席だった店内も気付けば私達だけに…(笑)
 

全然動いてないのにカフェをはしごして結構食べちゃった…
それなのに、家に帰って夕飯しっかり食べちゃった…
う〜ん、、、お山登れるかなぁ〜、と不安になる週末でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿