のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

7年♪

2012-09-17 | ひとりごと

このblogを書き始めて今日で7年経ちました

私の中で、元日や誕生日などなど1年を振り返る日が幾つかある中で、9月17日という日もその仲間入りをしています。

趣味の事を言えば、このblogを始めるきっかけになったダイビングの方は少しずつ減り、yogaや読書などオカでの趣味の時間が増えました。
何度か書いたかもしれませんが、ダイビングは決して嫌いになった訳じゃないので、また行きたい気持ちが猛烈に盛り上がった時に行ってきます
できれば旅行(国内海外問わず)の機会をもう少し増やしたいなぁ~、と贅沢なことを考えてたりするのは、この前のスペイン旅が想像以上にヨカッタからだと思います。

ちなみに、旅の写真は順番に……と思っていましたが、7周年記念だから、サグラダファミリアをupしてしまお~~~

次の8年までにどんな日記がupされるのか、自分が一番楽しみだ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (703)
2012-09-19 23:35:08
7周年、おめでとうございます!
凄いですねー。私にはマメさが無いので無理です(笑)

バリがきっかけでのあさんのブログに辿り着き、こうやって図々しくコメントを入れさせて頂いてるのも、不思議な気がします。

これからも陸も海も素敵な写真、載せて下さいね!
眼福に与るのを楽しみにしております♪
返信する
Unknown (のあ)
2012-09-20 22:12:03
~703さんっ♪~
いつもありがとうございます~
以前は連日のように更新してたのに、ここ数年は1か月に何回???という状態ですけど……何とか続いております

ココに来て下さるきっかけとなったバリですが、いよいよ大介さんガイドの日も近いですよね!!
なんだか自分の渡バリのようにワクワク♪嬉しいです(笑)

私の写真(文章も…)相変わらずですし、超マイペースですが、ぜひぜひ覘きに来て下さ~い
返信する

コメントを投稿