のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

ch.15 ダイバー

2006-04-29 | 座間味島☆

いつも水中では、魚やウミウシに終始振り回されてるため(・・・・・・)、一緒に潜ってる人を撮ろうって考えが浮かぶ余裕がありません。でも、座間味は『ここで撮ったらキレイかも~ 』っていう所が多くて、バディやガイドさんを堂々と!?隠し撮りしてました。ごめんなさいっ

まずはユーキさん よ~く見ると光のシャワーを浴びてますよ~~~ イマイチうまく撮れてないけど・・・。水中も楽しかったし、先日はブログを紹介して下さったり、ぜ~んぶひっくるめて本当にありがとうございました
ユーキさんのHP  http://homepage3.nifty.com/zamami_yu-ki/ 

 次は旅のバディ、えみねぇです
泳いでるところを隠し撮りもしたけど、折角だから念願の「大の字写真」を。いろいろ話して沢山笑って、一緒に旅してホントによかったです。これからも富戸でよろしく~

 ひぇぇぇ のあです。撮られてる事を知らずに『集中』 撮ってる姿、初めて見ましたぁ (photo by えみねぇ)

次はいつお邪魔しようかなぁ~~
。座間味の海をまだまだ潜ってみたいし、島内で行ってみたい所もまだあるし・・・。またボスの顔色を窺いながら休暇申請しよ~~~っと
それから、今回も本島の観光は「国際通り周辺」しか行けなかったです 美ら海水族館、万座毛、北部にも行ってみたい。一度ダイビングなしの沖縄旅行をしなきゃダメかも。
う~~~ん そんな事できるかなぁ。潜りたくなりそうです。。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ryopa)
2006-04-30 07:44:17
のあさん、はじめまして

ryopa(りょうぱ)といいます。

ダイビング大好きでこちらへやってきて、座間味日記☆を楽しく読ませていただきました。渡嘉敷は行ったことあるのですが、座間味は未経験なので興味津々で、石垣から帰ったばかりなのに行きたくなってしまいました。

それから関西在住なのでときどき甲子園へ行きます。今年も応援しましょうね。演劇もたまに見に行きます。ダイビングを始めてからは回数が減りましたけどね。松たか子さんはオケピを見ましたよ。

長くなりました。またおじゃましますね。

返信する
こんにちは! (のあ)
2006-04-30 18:38:36
☆ryopaさん☆

初めまして。

コメントありがとうございます!!

座間味は、私の写真と少ない語彙では伝え切れないくらいよいところです。

ぜひぜひオススメします~

石垣もいいですね、後ほどお邪魔しま~す!!



甲子園は昔一度だけ行きました。時々行かれてるなんて羨ましいです

私も連休中の阪神戦(浜スタであるんです)に行って応援してきます!



演劇は・・・詳しくないのですが、松たか子さんの演技がとても好きなんです。

彼女の舞台(役)に対する熱意と気迫が好きです。

オケピって随分前ですよね?

私は04年の浪人街からなので、ファン歴はまだまだ浅いんです。
返信する
みんな。。。 (あすぴぃ)
2006-04-30 23:10:49
みんな個性出てるな~
返信する
あ、間違えた! (あすぴぃ)
2006-04-30 23:20:18
途中で投稿ボタン『ポチッ』と押しちゃった



みんな、顔はちゃんとは映ってないのにスグ判る



鯨も観て、カメも観て、ウミウシもたっくさんいて、島内観光も少しできて、もずくもチーズケーキも食べれて、お祝いもしてもらって、、も飲んで(あれ?それは座間味に限らずかぁ)、言う事なしの旅だったね~



次は富戸だねよろしくぅ
返信する
分かる?? (のあ)
2006-05-01 18:48:42
☆あすぴぃ☆

個性と言っても、ガイドさんはいつも後ろ姿だし。えみねぇは・・・確かに個性出てるかもね~ 私はいつも写真に燃えてるから、自分じゃ分からないけどこんな感じなのかしら。

なんか私がうだうだ1ヶ月かけて書いた事を一文で集約してくれてありがとう

やっぱり私はのんびりし過ぎかも

久々の富戸だね、よろしくね
返信する

コメントを投稿