のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

昨日より

2009-05-03 | Bali
私もやっとGWに入りました~

そして、ぶらりばり……Baliへ行ってまいりますっ

…と言ってもトランベンでは潜りません。
全日程初めてのポイントです。
私は潜り慣れたところへ何度も通うことが多い(ほとんど?)ので、ちょっと緊張しています(笑)


今までの写真を見直してみて思ったこと。
写真を撮らなきゃ…と思う前に。
もっと大好きな海に心を開いて、被写体たちにたくさんの愛情を注いだら、
水中でステキな出会いに恵まれ、シャッターチャンスも呼ぶのかな~と
(私の写真は足りない事だらけだけど、集中が切れた愛情のない写真があるな~と思った訳デス)


あと、現実的な話では、ストロボの位置を(苦笑)………しっかり考えます

ではでは、いってきま~~~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿