のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

レンズ、買っちゃった~♪

2010-02-24 | ひとりごと
私のデジタル一眼、モトモト水中でのみ使う予定だったのでレンズキットで買ってなくて、しばらくの間、本体+100ミリレンズonlyでした。
途中から、「やっぱり陸撮したいな~」と思って、数千円で中古レンズくんを購入。
今までは、その中古レンズくんがと~っても頑張ってくれて、陸はそれ1本で撮ってました。
去年、本体が入院したけど、レンズの方は全く問題なしだったし♪

でも先日、友達と話してたら、『そろそろちゃんとしたレンズがほしいな~』と思って。
いろいろ調べてるうちに候補が数本あがって、何日も迷ったけど(笑)、ようやく1本に決めました。
品薄レンズなのでかなり待つ…と連絡があったけど、意外に早く届きました

中古くんに比べたらめちゃめちゃ重いです。。。
でも、全然違う~~~っ!!!
室内撮影でも、ISO上げなくて全然撮れちゃう。
こ、これは、やばすぎです
…と言いつつ、画像がないんだけど~~~



      
そして。
早速ですが……ホント、早速なんですが(笑)
twitterを始めてみましたぁ~
まだ使い方が???なのですが、ゆるさがちょうどいいかも。
ちょっとした時に、ササッとつぶやけるのもいいですね。
これはきっと、フォローするのもされるのも、多い方が楽しいかも………って、それは当り前かぁ。
面白さは、これから気長に見つけていこ~と思っています。そうそう、気長にね~

それにしても、人のつぶやきは面白いですね。自分でつぶやくより面白いかも。読んでると意外に時間が経っちゃいます!
あっ、既に使ってる方は、ぜひフォローしていただけると嬉しいです。
って、その前に利用してますか、twitter???
私はたま~につぶやいてます。
→ http://twitter.com/noasuke

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、 (大介@オーシャンライフバリ島)
2010-02-24 07:33:41
言っていたレンズですか???
返信する
そうです~! (のあ)
2010-02-24 23:47:05
~大介さん~
そうそう、言っていたレンズです
そのうち、撮った画像もupしますがめちゃめちゃいいですよ!!!
オススメしたいところですが、多分、大介さんの相棒にはくっつかないシリーズなのです~
返信する

コメントを投稿